SSブログ

のんびり〜朝時間 [ライフスタイル]

曇り空の寒い朝を迎えました。
シャラやヤマボウシはすっかり落葉しちゃったけど
IMG_0300.jpeg

昨夜からの雨にしっとり濡れた花や実ものが
晩秋のSONO家の庭を彩っています。
IMG_0301.jpeg
IMG_0302.jpeg
IMG_0303.jpeg

お気に入りのCDをBGMにして、のんびり朝時間。

日々すれ違いがちの夫婦には
たまにはこんな時間も必要ですよね。(*^_^*)
IMG_0299.jpeg

朝食には、昨日できたばかりの柚子ジャムが登場。
IMG_0297.jpeg

柚子ジャムと焼き立てパンの相性はバッチリ!
「くらげうに」(左端)もトッピングして食べ比べ。
プチ贅沢気分での朝食となりました。
IMG_0298.jpeg

外は寒そうですが、柚子ジャムでほっこり気分に。
面倒がらず頑張ってくれたチャコには感謝・感謝!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

buchi

手作りジャムがのっかった朝食のパンから幸せな香りが伝わります[黒ハート]?
今日は11月22日、いい夫婦の日。
by buchi (2018-11-22 12:47) 

sonochan

buchiさん
なるほど、今日はイイフウフの日でしたか?!
何ともタイミングのよい一日となりました。
ところで、buchiさん宅では如何でしたか?
by sonochan (2018-11-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。