SSブログ

「海辺のカフカ」を読む [読書・音楽・映画]

せっかくの週末だというのに
何ともスッキリしない曇り空。

運動不足を解消したいけど
時折小雨まで降ってきて
SONO家の裏庭・海浜公園へも行けないし。

油彩画制作の最後の3枚目は
昨日派手に絵の具を塗りまくったので
今は乾くのをじっと待つだけ。

なのでこんな日は楽隠居モードで?
一人静かに読書するに限ります。

本棚から取り出したのは
村上春樹の長編小説「海辺のカフカ」上下。

これまで何度か読み返したけど
その都度新たな発見があるという奥の深さ。

ちっぽけな文庫本が次から次へと
奇妙な非日常の世界へ誘ってくれます。
IMG_2755.jpeg

一人アトリエに篭り
懐かしいオールデイズを聴きながら
村上春樹本を好きなだけ読むという
ちょっとだけ贅沢なひと時を過ごせました。


夕食は、新米で頂く野菜カレー。
あまりに美味しくて完食しちゃいました〜!
IMG_2756.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。