SSブログ

「ノン・ブラック選抜9人展」整いました! [展覧会・ギャラリー]

昨日はコミュニティギャラリーに
出展者9人に加え、3人の女性会員も
熱烈応援?に駆けつけられ
和気あいあいでの搬入作業となりました。

IMG_2183.jpeg

今回は男性会員だけで開催するという
めったに見られない作品展となりましたが
絵画、写真、陶芸の3ジャンルがうまく融合し
良い感じにまとまったように思います。

以下、会場の様子をざっとご覧下さい。

入り口両脇には
一昨年の第59回ノン・ブラック展で
見事「ノン・ブラック大賞」を受賞した
櫻井敏幸さんの色彩豊かな土偶シリーズが!!
IMG_2185.jpeg
IMG_2186.jpeg
IMG_2187.jpeg

IMG_2203.jpeg
IMG_2192.jpeg
IMG_2188.jpeg

油彩画大作だけでなく小品も展示。
IMG_2189.jpeg
IMG_2190.jpeg

私は「女神の舞」(F100号)を出品しましたが
なんと2003年に描いた骨董品みたいな作品。
この頃はシェルマチエールを使った岩肌のような
質感の作品作りにハマっておりました。
IMG_2201.jpeg

いよいよ明日(8/26)からオープンとなります。
暑さも和らいで来たようなので
気分転換がてらお立ち寄り下さい。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

yucky

お疲れ様です。
さすが男流展、女流展の雰囲気とは違いますね。
色味も渋く決まってますね。
会期中にはなんとか行きたいです!
by yucky (2020-08-26 23:07) 

sonochan

yuckyさん
その後ご家族の風邪の具合は如何ですか?毎日とんでもないお天気続きなので堪りませんよね。(*☻-☻*)
初日の入りはイマイチでしたが、何と〜茨城新聞本社の記者さんが来られ、じっくりと取材して頂きました!金曜日辺りに掲載されそうなので、後半賑やかになるのでは?と楽しみです。
無理のない範囲でお出掛け下さいね。
by sonochan (2020-08-26 23:36) 

イズミ

こんな状況の中でも

作品を創り続けている皆さんに
エールを送りたいと思います
by イズミ (2020-08-27 12:35) 

sonochan

イズミさん
過分なコメントをありがとうございます。
アートの力で皆さんに楽しんで貰えたら嬉しいかも?〜という軽い気持ちでやっちゃいました。(笑)
by sonochan (2020-08-27 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい軽自動車ぶどう尽くし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。