SSブログ

茨城新聞に載りました〜! [展覧会・ギャラリー]

「ノン・ブラック選抜9人展」の取材記事が
今朝の茨城新聞に掲載されました。

初日の午後に取材を受けたもので
この展覧会を開催するに至った経緯や
会場の様子、私のコメントなどが
詳しく載っておりました。
(因みに、黒Tシャツの怪しい男?は私です)
IMG_2248.jpeg
我が家は長らく新聞をとってないので
近くのコンビニへ買いに行ったのですが
何故か茨城新聞だけが売れ切れに??
3軒目でやっと入手できました〜!!
茨城新聞って人気があるんですね。

各社とも、歴史的な安倍首相辞任の記事が
一面に大々的に載っちゃって凄いこと。

今日も相変わらずの残暑!
私は午後から会場に詰めております。
皆さんとお会いできたら嬉しいです。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kei

 こんばんは 今朝の新聞、先ほどみました。( ;∀;) 大きく載っていたのでびっくり!!ギャラリーの宣伝にもなりましたね。
 私は今日は久しぶりに海浜公園散策というかウォーキングに。
午前中行ったのですが、歩きながら汗だくだく
by kei (2020-08-29 21:47) 

kei

1時間余り歩いたので帰ったらシャワーを浴びて、午後からはお昼寝タイムでした。(-_-)zzz 。コキアがかわいらしくモコモコになっていましたね。(^^)
by kei (2020-08-29 21:52) 

sonochan

keiさん
ギャラリーの宣伝にもなって良かったです〜!^_^
昨日のような猛暑の日に海浜公園ウォークとはタフですね。
でも園内にもいろんな花々が咲き乱れて楽しかった事でしょう!
9人展が片付いたら、私もウォークしてきますよ。(^.^)

by sonochan (2020-08-30 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。