SSブログ

曇り空の海浜公園 [自然・生物・環境]

午前中、お天気はイマイチでしたが
雨が降りそうもないので海浜公園へGo!

季節限定の「コキアソフトクリーム」の
販売が始まっていました。
IMG_2762.jpeg

「常陸秋ソバ」の植え付けも終わり
あとは白い花が咲くのを待つばかり。
IMG_2764.jpeg

コキアが部分的に赤くなってきましたが
曇り空なのが残念!
IMG_2776.jpeg
IMG_2771.jpeg

麓ではコスモスがチラホラと開花してきて
彩りを添えています。
IMG_2777.jpeg

チラホラ〜と言えば
飲食街を利用する客はまだチラホラ。
コキアが本格的に紅葉する来月になれば
大いに賑わいそうです。
IMG_2780.jpeg

キバナコスモスは今が一番の見頃。
IMG_2783.jpeg
IMG_2787.jpeg

こんな真っ赤な植物の名前は?
IMG_2793.jpeg

帰り際、テラスハウスで開催中の
「フォトパートナー作品紹介」を見ていたら
何と〜然々教室のKさんとSさんに
お会いしちゃいました〜!
IMG_2797.jpeg

季節限定の贅沢なソフトクリーム
「茨城なしミックス」@450円を
味わってから退出しました。
IMG_2794.jpeg

取り敢えず9000歩近く歩いたので
運動不足解消に役立ったかも。

あらら〜帰宅したら見事に晴れてきちゃった!
晴れ間が出たのは何日ぶりだろうね?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「海辺のカフカ」を読むお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。