SSブログ

本日はコキア日和! [自然・生物・環境]

今日は天気予報とは裏腹に素晴らしい秋晴れ!!
涼しくて爽やかだし。

なので、チャコを誘って海浜公園へ行くと
同じような考えの人が多いのか
今年一番の賑わい(多分?)でした!

みはらしの丘はこんなにゴージャスな景色!!
IMG_2556.jpeg

大勢の人たちが第2頂上を目指して
次々と登頂?してきます。
IMG_2559.jpeg

そんな中、愛犬を撮る派手な服装の女性が
とおってもインスタ映え〜〜!!
IMG_2561.jpeg

海浜口ゲート付近には色鮮やかで
大輪のタイタンビカスも。
IMG_2568.jpeg

秋の代名詞・ハギも咲き出してきました。
IMG_2582.jpeg

本日のランチは「グラスハウス」で。
親子連れやカップルたちが楽しそう!
家から持参したお弁当と、オーダーした
オレンジジュースでとても美味しく頂きました
IMG_2572.jpeg

ところが、午後からお天気が急変!
次第に曇ってきて気温も下がってきたので
早めに「記念の森レストハウス」に
立ち寄り、コーヒーブレイク。

今回初めて「水出しコーヒー」を試してみたら
お値段も高めでしたが、アイスコーヒーより
格段に美味しいのでびっくりしました。
IMG_2584.jpeg

本日の歩数は8700歩。
夕方はノン・ブラックの集まりで
東海村の村松コミセンへGo!
久々にアート仲間と語り合えました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨模様の誕生日樹下読書でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。