SSブログ

ぶどう尽くし [料理・食材・グルメ]

昨日は「ノン・ブラック選抜9人展」の初日!
日中は出品者3〜4名が待機しておりましたが
やはりコロナの影響なのか
来場者は通常時の半分以下と寂しい限り。

そんな中、午後から茨城新聞本社の記者さんに
お越し頂き、長時間にわたり取材を受けました。
記事は近日中に掲載されるそうな。

ともあれ、1ヶ月前から企画してきた本展が
どうにかこうにかスタートしたのを見届けて
夜は勝手に?お祝いしました。

チャコが県近代美術館近くのぶどう園から
買ってきた”もぎ立てブドウ”と
新車購入記念に頂いたハンガリー産の赤ワイン
更には白ブドウの「ほろよい」も。

あらら〜偶然にも
”ぶどう尽くし”の酒宴となっちゃったけど!?
IMG_2215.jpeg

明日は「然々教室」があるので、これから
モチーフとなる夏野菜を仕入れてきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。