SSブログ

この後のギャラリー展のお知らせ [展覧会・ギャラリー]

「何でもアリーナPart.17」が始まったばかり
だというのに、せっかちですがその後の
ギャラリー展をお知らせしちゃいましょう!

「何でも・・」の後には「おらが湊鐵道応援団
作品展」が1週間の会期で開催され
ローカル鉄道ファン垂涎の作品が
ズラリ〜勢揃いの予定です。

続いて、市民交流センターを運営する
何故か?芸達者なスタッフ8名による
「2020年夏 ひたちなか・ま作品展」を
2週間にわたって堂々開催します!

私はこれまで出品を見合せてきた
あの忌まわしい東日本大震災をモノクロ色調で
描いた縦1.6mx幅5,2mの油彩画大作
「我々はどこへ向かうのか?」を
迷った挙句、今回出品することにしました。
IMG_1167.jpeg

そして&そして
8月最終週を怪しく?彩るのは本年限定?の
「ノン・ブラック選抜9人展」。
私もちょっとだけ参加しますので。
タイミングよく案内ハガキが完成しました。
IMG_1368.jpeg

この展覧会は、毎年9月に県民文化センターで
開催の「ノン・ブラック女流展」の向こうを
張って、ベテラン男性会員9名で開催する
言わば「男流展」のようなもの。油彩画
写真、陶芸の3部門の作品が展示されます。

この後も引き続きご期待下さい。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。