SSブログ

「何でもアリーナ Part.17」寸景 [展覧会・ギャラリー]

昨日からスタートしましたが、風が強く不安定な
天気のせいか、お客様の入りはイマイチでした。

一番最後に搬入された牧野順子さんの
「デコパージュ」(右端)をご紹介します。
IMG_1329.jpeg
IMG_1318.jpeg
IMG_1319.jpeg

奥の空間を振り返るとこんな感じに。
IMG_1331.jpeg

途中の丸テーブルには「ボタニカルキャンドル」
という聞いたことのないジャンルの作品があり
辺りには仄かな香りが漂っていますが?
IMG_1330 2.jpeg

手書きの説明文を読むと
”ドライフラワーを蝋に閉じ込めた”のが
「ボタニカルキャンドル」のようでした。
IMG_1333.jpeg
IMG_1336.jpeg

郡司正夫さんの「ひょうたんランプ」
コーナーには独特の緊張感が感じられます。
IMG_1342.jpeg

中でもこちらの細密な作品には圧倒されました!
IMG_1344.jpeg

夜、ギャラリーを抜け出して空を見上げると
美しい月がぽっかりと浮かんでおりました。
IMG_1350.jpeg

世間はまだコロナ自粛ムードが続いているのか
客足は以前のレベルには程遠い感じも。
お客さんが大勢入ってくれたらいいんだけどなあ?

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yucky

力作揃いですね。どれも制作者の気合いを感じます。
ひょうたんランプ、途方もない時間がかかりそうです。
こんなの自宅の間接照明にしたら、いいだろうな~。
by yucky (2020-07-02 22:46) 

sonochan

yuckyさん
コロナ騒動から蘇り、今はアートな日々にどっぷり浸かっております。
今回は一ヶ月もの準備期間を頂いて、ビッグな展覧会を開催することができました。今後、yuckyさんにもお願いするようになるかも?
ぜひ、あーちゃん共々お越し下さいね。
by sonochan (2020-07-03 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。