SSブログ

然々さん〜営業再開おめでとう! [ライフスタイル]

今日は、然々さんの営業再開の日!
チャコと、お祝い&ランチに駆けつけました。

最後に行ったのが4/9なので
もう一ヶ月以上も行っておらず、懐かしさ満載!

そっとドアを開けて遠慮がちに?店に入ると
オーナーとスタッフさんが満面の笑顔で迎えて
くれたので、とても嬉しい気分になりました。

IMG_0387.jpeg

滅多に座らない奥の部屋の2番目の席の前には
「喜多川泰」の著書がずらり!
これって自己啓発書?

「この席は喜多川泰コーナーとして
人気があるんですよ」とオーナー。

IMG_0386.jpeg

ランチが出てくるまでの間、オーナーから
コロナ後の然々の新たなコンセプトを
熱く聞かせて頂きました。
これまでの夜型から朝型にシフトし
午前9時にオープン。毎日モーニングメニューを
提供し、閉店は当面午後4時にして
ライブなどはやらない方針だとか。
読書が好き、本屋さんが大好きだという
オーナーはこれから半年ぐらいかけて
随時新企画を追加していくそうなので
どのように生まれ変わっていくのか楽しみ。
IMG_0388.jpeg
などと語り合っている間に
お客さんが次々と入ってこられ、オーナーも
私と話している場合ではありませぬ。

IMG_0389.jpeg

久しぶりに然々さんに行けて良かった。
そして、コロナ自粛の元での苦難にもめげない
オーナーの心意気を頼もしく思いました。

この分だと来月から
「然々教室」を店内で再開できそうかな?

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

yucky

然々さんも再開したんですね。良かった!
みなさん営業を心待ちにしていたでしょうね。
教室再開も待ち遠しくてウズウズしちゃいますよね。

ああ…、私はしばらく然々さん行ってないです。
プレートランチ食べたいなあ~(^^)
by yucky (2020-05-16 22:45) 

sonochan

yuckyさん
そうなんですよ!教室仲間にとってたまり場のような然々さんの営業再開!とても嬉しく思います。
これからは早起きして朝食も楽しめるし、さらに魅力あふれる然々さんを、ファンとして期待しています。
by sonochan (2020-05-17 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。