SSブログ

やっと青空が〜!! [ライフスタイル]

台風19号の甚大な被害に追い打ちをかけるような
昨日の台風並みの暴風雨が過ぎ去って
久々に青空が戻ってきました。
IMG_7100.jpeg


アトリエにも燦々と光が入ってきて
とても嬉しい気分になります。
IMG_7098.jpeg


自家採りの柿とキウイフルーツを頂戴したので
何に使おうかと思案するチャコ。
IMG_7082.jpeg


野菜サラダに利用したら良い感じになりました。
IMG_7096.jpeg


さ〜て、午後から「ノン・ブラック女流展」を
見に行かないと。
IMG_7101 2.jpeg


午前中、お仲間のyuckyさんが、SONO仲間展に
出品するF30号のアクリル画を預けるため
ご主人と愛娘・あーたんを伴って来宅。

あーたんが益々可愛くなりました!
yuckyさん手作りの「あーたんの洋服」も
出品しますよ!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yucky

今日は色々とありがとうございました!
夕飯でさつまいもを早速焼き芋にして頂きましたが、ほくほくで最高でした(^^)
芋好きあーたんが「おいし~おいし~」食べてました。
チャコ様にもよろしくお伝えください。

久々の青空で、お出かけ日和でしたね。
SONO仲間展、よろしくお願いいたしますm(__)m
by yucky (2019-10-26 22:29) 

sonochan

yuckyさん
昨日は午後から、チャコと女流展に出かけて
yuckyさんの新作にもご対面できました。

いもが、あーたんの大好物で良かったですね。
今日はSONO仲間展の諸準備に奔走しています。
by sonochan (2019-10-27 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。