SSブログ

2019年10月第4週の然々教室

近頃は台風や悪天候続きで嫌になっちゃいますねえ。

今日も土砂降りの雨の中
文字通りビジョビジョになりながら
5名の皆さんが駆けつけてくれました〜!!

本日は間近に迫った
「SONO仲間アート展」に出品する作品の選定と
加筆修正&額装がメインです。
IMG_7087.jpeg


そんな中、体験希望の最年少女子
A・Nさんが入って来られました。
お姉様方が忙しく動き回っているのをよそ目に
落ち着き払ってクリスマス人形に挑戦!
IMG_7086.jpeg


あまり見てあげられなかったのですが
とても可愛いらしく仕上げて貰えました。
IMG_7088.jpeg


他の皆さんの出品作品を各一点ずつご紹介。
上々の出来栄えで安心致しました。(*^^*)

IMG_7090.jpeg
IMG_7091.jpeg
IMG_7092.jpeg
IMG_7089.jpeg


今年も残り少なくなりましたが、来月のテーマは
「ポストカードを作ってみよう!」です。

スマホとプリンターで自分流のポストカードを
作成して、楽しんで頂ければと思います。
クリスマスカードや年賀状などに利用できるかも。

プリンターとポストカード用紙は用意しますので
各自描きたいものを忘れずにご用意下さい。

でもその前に「SONO仲間アート展2019」が!
10月28日(月)午後5時からの搬入作業に
ご協力下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。