SSブログ

2019年8月第4週の然々教室 [アート・カルチャー]

今日は何故か、ランチのお客さんがまばら?
そのせいか、教室の生徒さんもまばら??

それでも野菜を描くのが大好きな百足さん含む
3名の皆さんが集まってくれました。
IMG_5845.jpeg


こちらのカボチャは百足さん宅で収穫したものを
中身を描いて貰おうと包丁でカット!
IMG_5846.jpeg


手頃なサイズにカットしたカボチャを
他の野菜と並べてペン描きします。
IMG_5847.jpeg


彩色して完成したのがこちら!
主役となるカボチャの黄色い切断面に
生乾きインクを擦っちゃったのは残念ですが
あとは良い感じに仕上がりました。
IMG_5850.jpeg


こちらは夏野菜初体験の伊藤さん。
良く描けてます。影の部分もよく観察して
塗ったらもっと良くなりますよ。
IMG_5852.jpeg


夏野菜を描くのは
入会体験時以来という会沢さんでしたが
継続は力なり!
とても上手に仕上がりましたよ。
IMG_5849.jpeg


ということで、少数精鋭教室?ならではの
上々の出来栄えとなりました。


次回は「秋の合同野外スケッチ会」を
9月13日(金)に「ひたち海浜公園」で行います。
駐車料金・入園料は各自ご負担下さい。
参加できる方は午前10時までに
西口ゲート前にご集合下さい。
IMG_5832.jpeg

なお雨天時は、第4週コースの方も一緒に
然々で13時から行いますので
各自描きたいものを持参してお集まり下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。