SSブログ

絶景ネモフィラ日和!! [自然・生物・環境]

午前中、混雑覚悟で開園時刻9時に行きました。
ところが平日のせいか余裕で入れちゃって。

案ずるより産むが易し〜ですね。

日中は初夏のような素晴らしいお天気。
ネモフィラは今年最高の見頃でした〜!
IMG_3552.jpeg

前撮りのカップルが2組も。
ハグしたり、手をとって見つめ合ったりと
お暑い中でお熱いポーズを披露したりして・・。

それにしても素晴らしい景色ではありませぬか。
青空あってのネモフィラの絶景!
天空に続くブルーの絶景!
あまりに美し過ぎてコメントが浮かんできません。
IMG_3558.jpeg
IMG_3585.jpeg
IMG_3567.jpeg
IMG_3570.jpeg
IMG_3580.jpeg
IMG_3581.jpeg
IMG_3591.jpeg

ネモフィラだけでなくチューリップもお見事!!
まるで、盆と正月と端午の節句?が
同時に来たようなとんでもない景色でした。
IMG_3612.jpeg
IMG_3617.jpeg
IMG_3616.jpeg

八重桜にも魅せられました〜!
IMG_3622.jpeg

今日も敬愛する然々のオーナー阿部さんと遭遇!
20分近くお話しをしちゃいました。
「中国語ではチューリップのことを
中唇』って書くそうですよ」な〜んて
怪しげな?ダジャレまで飛び出したりして。

それにしてもSONO家のご近所にある
世界的な観光スポットに、まるで裏庭のように
気楽に出入り出来るなんて、何という幸せ者。

これにて今年のネモフィラ・レポートは
打ち止めと致しまする。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

zen

久しぶりに外でゆっくりお話し出来ました。
おかげさまでとても楽しい時間になりました。
ネモフィラも話しも満開でしたね。(^^)
by zen (2019-04-24 09:17) 

sonochan

zenさま、初コメありがとうございます。
素晴らしい環境の元で、素晴らしい方とお話しが出来て
最高に楽しいひと時となりました。
これからも毎週火曜日に遭遇出来そうですね?
by sonochan (2019-04-24 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。