SSブログ

カキフライでパワーアップ〜出来たかなあ? [料理・食材・グルメ]

このところ、ずっと体がだるくてやる気が激減!?
なので気分を変えて”カキフライ”でも食べてこようと
大洗町の「カキ小屋」へ行くことに。
IMG_9128.jpg

平日にも関わらず店内は若い人たちを中心に賑やか。
魚介類を焼く煙がモウモウと漂っていました。
IMG_9126.jpg

我々はいつもの「カキフライ定食」で舌鼓。
二人とも年々少食になってきてるので
ご飯を一人分だけにしてシェアーしましたが
カキフライ4個は結構きつかったかも。(涙)
IMG_9127.jpg

帰宅したらパワーアップするどころか
妙に眠くて眠くて・・ (-_-)zzzzz
これって単なる怠け病じゃないの?

明日は久々に「週末東京アート三昧」してきます。
花のお江戸でヤル気パワーを
ゲットできたら嬉しいんだけどね。(^.^)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yucky

やっと涼しくなった~!…と思ったらまた暑くなって
ちょっと涼しくなったらまた猛暑。
この繰り返しをしてたら、体にガタもきますよね。
今日もやたら暑かったですし、暑い日が多すぎです。
私もスタミナをつけないと!…って肉やら魚やらたんぱく質を多めにとるようにしてますが、それでもやっぱりダルくて完全にやる気ゼロです。
涼しくなるまで、のんびりいきたいです~。
sono先生もご無理なさいませんよう…(^^;)
by yucky (2018-08-30 21:37) 

sonochan

yuckyさん、ご心配ありがとう。
暑さのせいにはしたくないんですが
ノン・ブラック展が終わり、孫たちが帰った辺りから
なんだか疲れが取れず、だらけちゃってます。
これから色々やることあるのにねえ。
幸いホテルが取れたので、この週末気分転換してきます。
by sonochan (2018-08-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。