SSブログ

2020年8月第4週の然々教室 [アート・カルチャー]

8月も残りあと僅かだというのに
涼しくなるどころか〜連日猛暑続き!!

それでも今日は6名のお仲間が参加され
夏野菜に熱心に挑戦して頂きました。
IMG_2235.jpeg

夏野菜は毎年おなじみのテーマなのですが
結構手強いモチーフのようです。
IMG_2239.jpeg

それでは皆さんの出来栄えを見ていきましょう。

1)先月入会されたばかりの野村さん。
影もきちんと描かれ、良い感じですよ。
IMG_2240.jpeg

2)大森(則)さん
まずまずの出来栄えです。
IMG_2241.jpeg

3)岩川さん
トウモロコシの皮の処理(線描き・彩色)に
工夫すると、もっと良くなりますよ。
IMG_2242.jpeg

4)清水さん
自宅から持参されたズッキーニや紫タマネギ
根生姜などを、一回り大きいサイズで。
よく頑張りましたね。
IMG_2243.jpeg

5)飯泉さん(男性)
カボチャに手こずっておられましたが
まずまず上手くいきましたよ。
影のつけ方もグッドです。
IMG_2244.jpeg

6)伊藤さん
トウモロコシの実に手こずっておりましたが
全体に良い感じですよ。
最後までよく頑張りましたね。
IMG_2245.jpeg


来月は9月11日(金)に、2週・4週コース合同で
秋の野外スケッチ会を行います。

1)場所は水戸市三の丸界隈
2)旧県庁有料駐車場に9時半集合!
  または9時に然々駐車場に集合し現地へ。
3)詳細は後日、本ブログとメールにて連絡します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。