SSブログ

プレストン・カフェで朝食を! [料理・食材・グルメ]

昨日の暑さには参りましたねえ!
私は家から一歩も出ず、終日エアコンをつけて
デスクワークをシコシコ片付けておりました。

今朝は、チャコの実家の義兄がお盆参りに来られ
朝採り野菜を持ってきてくれました。
中でもキュウリはまだ花が付いている
小ぶりで美味しそうなもの。
IMG_2167.jpeg

義兄が帰られた後、買い物がてら
ジョイフル本田2Fの「プレストン・カフェ」
へ寄って、朝食を摂ることにしました。

ここでは9時〜10時半までの時間内で
ドリンク付きの「モーニングプレート」を
税込500円で頂く事ができて大変お得です。
居心地が良いせいか
ほぼ毎日来ている常連さんもおられるそうな。

ともあれ、オードリー・ヘップバーンの
「ティファニーで朝食を」ならぬ
「プレストン・カフェで朝食を」な〜んて
とても新鮮な気分が味わえました。
IMG_2169.jpeg
IMG_2170.jpeg

帰宅後、早速美味しそうなキュウリに
味噌を付けて丸かじり。
柔らかくてめっちゃ〜美味しい!!
ビールのお供には最高です。
IMG_2173.jpeg

ファションクルーズ内の和菓子の出店で買った
芋菓子も美味しくて、どうにも止まりませぬ。
IMG_2175.jpeg

暑さも一段落といった感じになりましたね。
残り少なくなったコロナの夏を楽しまないと。
その前に、コロナ太りにはくれぐれもご用心!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛暑日のヒマワリ新しい軽自動車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。