SSブログ

本日のインスタ映え? [アート・カルチャー]

1)チャコ友から我々夫婦用にと
    手作りマスクを頂戴しました!

  若いカップルなどがファッショナブルな
  マスクを着けて仲良く歩く姿をよく見掛け
  ますが、我々では気恥ずかしいかも。(汗)
IMG_0246.jpeg


2)最近のチャコの創作料理から

  ミニ焼きおにぎりに、いろんな具材を
  トッピングしただけですが
   さてお味の方は・・・?
IMG_0155.jpeg

TV番組の方はコロナのため、気楽に取材に出られ
ないもので、過去の映像を映したり、自宅から
動画画面で出演したりと大変そうですが
こちらのブログもネタ切れ寸前です。(汗)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

buchi

ミニ焼きおにぎり、いくつでもいただけそうですねー。お皿も素敵です。調理も盛り付けの演習も素晴らしく、sonoご夫妻の人生を楽しんでる感じが伝わります。
by buchi (2020-05-11 21:43) 

sonochan

buchiさん
コロナ自粛ならではの成果でしょうかね?
過分なコメントを頂戴して本人も喜びますよ。
ありがとうございました
by sonochan (2020-05-12 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。