SSブログ

結婚記念日祝い [料理・食材・グルメ]

昨日は一日遅れの結婚記念日!

こんな時期なので、今回は特に気合いを入れて
おうち祝いしちゃいました〜!

食前酒は千円台のロゼのスパークリングワイン。
メインはスーパーでゲットした格安の?寿司。
お金をかけず、見た目重視?で、ヘルシーに。

IMG_9931.jpeg

実は二人共、バタバタしてすっかり忘れてしまい
お祝いメールを頂いて気がついたというもの。
なので、一日遅れのお祝いディナーとなりましたが
それにしても、よくぞうん十年も長続きしたねえ!

今日は一日雨模様、というか暴風雨で何処へも行け
ませぬ。しっかり自宅待機しますので、大井川知事
ご心配なく。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

yucky

結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます!
特別な日のお祝い、お二人で楽しく過ごされていて素敵ですね。
ほんと、こんな時期だからこそ、気合いが入っちゃうのも頷けます。
by yucky (2020-04-18 21:39) 

sonochan

yuckyさん、ありがとうございます!
いつもなら特に何もしないのに、こんな時だからこそ・・なんですよ。先の見えない我慢比べ?ですが、落ち込んでいないで共に楽しさを見つけましょう!
by sonochan (2020-04-18 22:53) 

buchi

結婚記念を祝うご夫婦、睦まじいですねー。
by buchi (2020-04-20 15:55) 

sonochan

buchiさんところは如何ですか?
若い頃はあまり気にしてませんでしたが、死期が?じゃなかった、年を重ねると、共に元気に祝える大切さを実感しますよ。
by sonochan (2020-04-20 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。