SSブログ

スローライフな週末 [料理・食材・グルメ]

不要不急の外出自粛的週末?となりました。

でも考えようによっては
これまでチョコマカ動き回っていた時間が
全部自分のために使えたり
すれ違い夫婦が終日在宅できたりと
良い事尽くめじゃないですか?

IMG_9858.jpeg

なのでお日様ピカピカな今日は
ばっちり”Stay Home”して
思い切りガーデンライフを楽しんでいます。

IMG_9866.jpeg

朝食には場違いな和食が登場したり・・

IMG_9861.jpeg

愛情たっぷり手入れしてきたので
巨樹の陰には下草が充実してきました。

IMG_9848.jpeg

ランチは〜「居酒屋SONO」?で
昼間から夫婦でビールなんか呑んじゃって。
居酒屋の営業時間は朝5時〜夜8時まで?
厳守しないとね。

IMG_9869.jpeg


明日からはお天気下り坂だとか?
晴耕雨読でスローな自粛生活を楽しまないと。
コロナ太りにならぬよう
夕方、4500歩ウォーキングしてきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。