SSブログ

寒さ厳しき日の楽しみ方 [ライフスタイル]

予報通り、めちゃくちゃ寒い一日でしたね。

当然ながら超寒がりの私は家の中で
終日巣篭もり〜〜!!

朝から「ENIGMA」のCDをかけて気分を高揚し
IMG_8511.jpeg

お気に入りの雑誌「Casa」に目を通せば
さらに気分が高揚してきて。

「生き方を変える・・」なんて嬉しいテーマだけど
これ以上、自分をどう変身すれば良いのかなあ?

IMG_8520.jpeg
IMG_8522.jpeg
IMG_8524.jpeg

ところで先日、息子から本場物のシャンパン
2本セットが届きました。

高価そうなので飾っておいたのですが
こんな時にこそ気分高揚に役立ってくれるはず。
IMG_8420.jpeg

そんなわけで
今宵の夕食は豚肉のミルフィーユと共に
白のシャンパンで乾杯〜!!

さっすが〜普段飲んでいる
安価なスパークリングワインとは別格!!
飲み心地抜群なのでついつい飲み過ぎ。
IMG_8509.jpeg

でも、メインディッシュが「焼うどん」とは
何ともアンバランスですねえ。(笑)
IMG_8526.jpeg

明日はお天気になるそうで良かった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。