SSブログ

2019年12月第3週の然々教室 [アート・カルチャー]

今年の然々教室も今日が最終回ということで
4名の皆さんが参加。
貴重な?男性メンバー飯泉さんも来られ
少人数でのゆったりとした教室になりました。

テーマは先週に引き続き
「ランチメニューを美味しそうに」。
IMG_8108.jpeg

飯泉さんは新しい画材を持参しての使い初め。
サンドイッチとペットボトル入りのお茶で
シンプルに決めて貰えました。
IMG_8113.jpeg

岩川さんはケーキとマカロンでカラフルに。

注)先に、マコロン(多分?)と表記しましたが
ググってみたら、こちらの菓子はマカロンが
正解! マコロンは和菓子みたいです。
お菓子の世界はややこしい。(°▽°)
IMG_8114.jpeg

大森(則)さんは然々にオーダーしたアートな
スイーツに挑戦されました。
IMG_8112.jpeg

伊藤さんは然々のワンプレートランチに
一回り大きいサイズ(F3)で
果敢に挑戦されるも、着色途中で時間切れ。
IMG_8115.jpeg

いい感じですよ!続きを頑張って下さいね。
IMG_8117.jpeg

皆様のご協力で今年の教室は全て終了しましたが
お楽しみ頂けたでしょうか?

新年1月は1/10(第2週)と1/24(第4週)の
開催となります。
奮って”描き初め”にご参加下さい。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。