SSブログ

♪〜寒い朝〜♫ [ライフスタイル]

氷雨&極寒の一日から一転!
朝から眩しい日差しが入り込んできましたが
ガラス窓は曇っちゃって、外の景色はぼんやり。
外の気温は何と〜2℃だって! (*☻-☻*)
IMG_7914.jpeg
IMG_7913.jpeg

こちらは、リビングに置いているコーヒーの木。
買った当初は5cm程度だったのに
10年以上も経ち30cmほどに成長してきて
下の幹がスカスカに。なので試しに、手前の枝だけ
下の方からバッサリ切り取ってみました。
IMG_7916.jpeg

そうしたら健気にも可愛らしい新芽が顔を出して
きたではありませんか?! \(^-^)/
様子を見て他の幹もカットしてみようかな。
IMG_7918.jpeg

昨日は寒くて家の中で固まっていたけど
今日は昨日の分までガンガン動かないと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森美術館にて干支の巨大地上絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。