SSブログ

夏の終わりに [ライフスタイル]

数日前から夏風邪をひいたようで
喉の痛みと偏頭痛、さらには咳に移り
今朝は鼻水たらたらモードに。
冷房と蒸し暑さの繰り返しのせいかと思いますが
病院に行かないうちに自力で治ってきたみたい。

思えば今年の夏はとんでもない異常気象でしたが
そんな夏も暦の上では昨日で終わり
今日からは一応〜秋ということに。

庭ではSONO家の秋の風物詩である
ヤマボウシの赤い実がびっしり〜!
朝起きてみると、実がいくつも落ちていて
お掃除が欠かせません。

それにしても庭木が繁り過ぎちゃったので
年内には剪定を頼まないと。
IMG_5951.jpeg
IMG_5950.jpeg


幸いにも今日は二人ともオフなので
簡単な朝食でのんびりと。
IMG_5949.jpeg


海浜公園の「コキアのイルミネーション」は
本日がラスト。まだ風邪の後遺症があるけれど
「一年に10日間だけの絶景」を
なんとか見にいきたいもの。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。