SSブログ

ロック・イン・ジャパン20周年記念写真展 [展覧会・ギャラリー]

見慣れたコミュニティギャラリーが様変わり〜!

今日から特別企画
「ロック・イン・ジャパン フェスティバル
20周年記念写真展」が始まりました。
IMG_5573.jpeg

入り口の柱もすっかりラッピングされちゃって?
柱正面の大きなパネルには
6月10日付ひたちなか市報に掲載された
大谷明市長とロックフェス代表・渋谷陽一さんの
対談記事が、どか〜んとアップ!
IMG_5566.jpeg

2000年から「国営ひたち海浜公園」で始まった
ロックフェスが、今年20年目になるのを記念し
市観光振興課の肝いりで、ギャラリーが
期間限定のロック写真展会場に大変身しました。
IMG_5565.jpeg
IMG_5568.jpeg
IMG_5564.jpeg

年代別に主なトピックスと写真が勢揃い〜!
IMG_5545.jpeg
IMG_5570.jpeg
IMG_5571.jpeg

昨年は、Win-Winビル脇の広場に
真っ赤な「ROCKオブジェ」が設置されました。
そして今年は、20周年を記念して
初の5日間フェスティバルが開催されます。
IMG_5574.jpeg

多くのロックファンが押し寄せる土日は混雑が
予想されますので、お早めにお越しください。

エアコンの効いた館内で
ロックな気分?に浸りながら
ロック54年?じゃなかった、ロック20年の歩みをじっくりと辿ってみませんか。
もちろん撮影は自由、大いに宣伝して下さい!

会期は、8/12(月)までの2週間となります。
(但し、火曜日は休館)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

prism7

ロックフェス、始まりましたね〜♬
展示も、ロッキン20周年ということで盛り上がりの中グッドタイミングで、良い展示だと思います♪
ぜひ寄らせてもらおうかと思ってます(^^)
by prism7 (2019-08-05 11:14) 

sonochan

prism7さん
連日、予想を遥かに超えるロックファンが来場されてます。特にロックが行われた日は400人もの来場者が!!館内は写真撮り放題で、話題の観光スポットと化しています。猛暑続きですが、ぜひお越しください。
by sonochan (2019-08-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。