SSブログ

2019年7月第4週の然々教室 [アート・カルチャー]

いや〜急に蒸し暑くなりましたね〜!

今日はノン・ブラック展をお休みして然々教室へ。
猛暑の中を7名の皆さんが集まってくれました。
IMG_5409.jpeg

今月は「自由テーマ」のはずなのですが
“手ぶら”で参加された方のために
ベニバナとバラのドライを用意しました。
IMG_5414.jpeg


以下、完成した作品を簡単にご紹介します。

唯一の男性・住谷さんから。
IMG_5419.jpeg

第2週コースの関田さんはドライのバラで。
IMG_5418.jpeg

第2週コースの金澤さん。
最近急にデッサンが上手になっちゃって凄い?
モチーフの干支人形は自身で作られたそうです。
IMG_5421 2.jpeg

沼田さんはドライのベニバナで。
IMG_5420.jpeg

伊藤さんも同じくベニバナでした。
IMG_5423.jpeg

第2週コースの百足さんは
自宅菜園で採れた夏野菜を並べて賑やかに。
IMG_5422.jpeg


来月は8/9(金)と8/23(金)に行います。
テーマは「お待ちかね〜夏野菜に挑戦!」
野菜はこちらで用意しますが
持ち込みも大歓迎です!

さ〜〜て、ノン・ブラック展も後半に。
明日は会場で、まじめに看板オヤジしないと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。