SSブログ

孫を連れて海浜公園へ [ライフスタイル]

今日も孫ネタが続きます。

午後から晴れ間が出て気温もアップしてきたので
孫たちを海浜公園へ連れて行きました。
南口ゲートから入ったら
同じ考えの家族が多いのか、駐車場は満杯で
プレジャーガーデンは大賑わい。

美しくリニューアルされた大観覧車に乗せたり
IMG_2858.jpeg

年齢制限のある3歳未満でも、兄ちゃんと
一緒に乗れる遊具を見つけて遊ばせたり
IMG_2862.jpeg
IMG_2871.jpeg
IMG_2878.jpeg

兄ちゃんがチャレンジしたいという
「おもしろチューブ」は
無料ながらも全長400mもある巨大な遊具。

さまざまな障害物や急勾配、急階段などが
そこかしこにあって結構体力を要するのに
ウチの2歳児に限っては
恐いもの知らずで前進あるのみ。
コンパクトながらも疲れを知らない
2歳児パワーを今日も見せつけられました。
IMG_2886.jpeg
IMG_2888.jpeg
IMG_2891.jpeg

かくして、孫たちの滞在期間内に
海浜公園で思い切り遊ばせることができて
幸いでした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

buchi

sono様のブログは本当にホットな情報が発信されるのでチェックが欠かせんw
最近の遊園地では、おじいちゃん・おばあちゃんと、お孫さんの組み合わせが増えいるように感じてます。
by buchi (2019-04-01 08:10) 

sonochan

buchiさん
日頃から熱烈なご愛読ありがとうございます。
そうなんですよねえ。あちこちから、GG〜!BaBa!の掛け声が響き合って、お孫ちゃんと祖父母との心温まる交流が繰り広げられています。
すぐ近くに海浜公園のような巨大遊園拠点があって大助かりです。
それを支えるbuchiさんのようなボランティアさんにも感謝です。
by sonochan (2019-04-01 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。