SSブログ

小さな模様替え [ライフスタイル]

初日・二日目と、ノン・ブラック小品展の
”看板オヤジ”してきたので、今日はお休みしてます。
2日間で計140名ものお客さんがお見えになりました。
お忙しい中をとても嬉しいことです。

一方、庭の片隅では暖かな日差しを浴びて
クリスマスローズが見頃に。
IMG_2428.jpeg

真っ赤なゼラニウムの苗を買ってきて
玄関先へ置いてみたら、いい感じになっちゃった。
つぼみがたくさん顔を出しているし
勝負色の「赤」で元気がもらえそう!
IMG_2429.jpeg

ついでに出窓の多肉植物コーナーも
傷んだものを新品と入れ替えてみたら〜スッキリ!
IMG_2421.jpeg

僅かな投資で、リフレッシュ効果は抜群でした。

他には、元気の貰えそうな
黄色いミモザの切り花も欲しかったけど
苗木しか置いてなかったので残念。

な〜んて、わたしゃ〜殆ど風水師??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。