SSブログ

こんなのが出来ました [アート・カルチャー]

先ほど然々さんに
ポストカード販売ブースに貼るステッカーを届けに
立ち寄ったら、「ペン淡彩画教室」の紹介カードが
出来上がっておりました。
IMG_2227.jpeg

今、阿部オーナーが
ホームページのリニューアルと合わせて
熱心に取り組んでいるのが
各カルチャー教室の紹介なんです。

カードにはQRコードが付いているので
詳しい情報が読み取れて便利だし。

顔写真はプロカメラマンの沼田淳子さんに
しっかり撮って頂きましたが
こんな顔写真入りカードが大量に出回るなんて
何とも気恥ずかしい限り。(汗)

IMG_2228.jpeg

午後3時を過ぎているというのに
然々の店内はお客さんでぎっしり〜!
オーナーによれば
ホームページをリニューアルしてから
お客さんがだんだん増えてきたそうな。(^○^)


話は変わって
夜は”野菜・山菜の天ぷら”尽くし!
前日にウキウキで大量にゲットした結果がこれ。
IMG_2231.jpeg

フキノトウ、タラノメなど
山野草のほろ苦さは〜まさに大人の味!!
赤ワインと共に存分に堪能しました。(*^o^*)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

buchi

野菜たっぷりの食卓ですねー!!
by buchi (2019-03-11 20:28) 

sonochan

buchiさん
大量に野菜を仕入れてきたもので
野菜以外の食料は出番がありませぬ。
by sonochan (2019-03-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。