SSブログ

平穏な日々に感謝 [ライフスタイル]

冬晴れの土曜日。
幸い二人とも用事がないのでのんびり朝食タイム。IMG_0604 2.jpeg

妹夫婦からクリスマスカードが届きました。
いよいよ年の瀬の到来ですね。
IMG_0631.jpeg

日中は、知人の写真家・仲田 昭さんの
親子三人展に出掛け、楽しい出会いのひと時を
過ごすことができました。

陶芸家のお嬢さんの作品が気に入って
購入しましたが、これも何かのご縁ですねえ。
IMG_0657.jpeg

チャコは、ちゃっかりピアスまでゲットしちゃって。
IMG_0661.jpeg

そして、夕食には新酒の濁り酒が登場!
平穏な日々に感謝を込めて、じっくり味わいました。
IMG_0632.jpeg

去年の今頃は母が危篤状態となり大変でしたが
今年は何事もなく年の瀬を迎えられて幸いです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

buchi

一輪挿し、素敵です。
by buchi (2018-12-20 21:46) 

sonochan

buchiさん
ありがとうございます!
すごく気に入って利用していますよ。
by sonochan (2018-12-21 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。