SSブログ

ポストカードのプレゼント [アート・カルチャー]

今日はめちゃくちゃ寒いですねえ。

お天気が悪い時や時間が空いた時など
アトリエにこもって新作と格闘していますが
長期間中断しちゃった時など、再開に時間がかかり
なかなか思うように捗らないのが悩みのタネ。

来年は7月に「第60回記念ノンブラック展」があるし
9月(多分?)には「第9回双風展」も予定されているので
それに見合った大作に仕上げないと・・・(汗)
IMG_0527.jpeg

などと無駄に思案してたら、クロネコがやってきて
ネット印刷を頼んでおいたポストカードを
6種類届けてくれました。

左上から順に「喜多方」「川越」「長瀞」「インド」
「カンボジア」「ベトナム」の風景画です。
IMG_0510.jpeg

これでポストカードコレクションは
計30種類になりましたが
ポストカードにしたい作品はまだまだ残っています。
それにしても、我ながらよく描きまくったもの。
IMG_0525.jpeg

うまい具合に、12/26(水)〜1/7(月)に
「ひたちなか・ま 越年 作品展」を予定しており
ご来場された方にプレゼントしようと思います。
「SONO仲間アート展」で使った箱が再登場!
IMG_0529.jpeg

期日が近づいたらアナウンスしますので、乞うご期待!

さ〜て、これから本年最後の締めくくり
「ノン・ブラック総会」に出席しないと。
今年も残るは、あと3週間!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Q

本当に、寒いですね〜
やっと、喉の調子が、戻ってきたかな〜。。。
2週間ばかり、風邪をひいちゃって辛かった〜。。。
クリスマスシーズンは、風邪なんぞ、ひいてらんないので頑張ります。

ところで、SONOさまのカードは、一日、一枚?
毎日通えば、たくさんもらえちゃうってこと?
もっと近かったらなぁ〜。。。
by Q (2018-12-10 22:04) 

buchi

ポストカード欲しいな?[ムード]
仕事帰りに行かなくちゃ。ついでに駅前のイルミネーションも見たいナ?[☆]?
by buchi (2018-12-10 22:56) 

sonochan

Qさん、お久しぶりですね〜!
どこかへ遠征しておられたんですか?? またまた”声の病”とは、声楽家は喉が命ですからね。慌しい時期なのでぶり返さぬよう、くれぐらもお大事に。
お忙しいとは存じますが、越年作品展にもお立ち寄り下さい。
あらら?今週はアールモンシェリーのwhiteCrowさんの家族店を見に行かないと。(*^_^*)
by sonochan (2018-12-11 08:01) 

sonochan

buchlさん、お疲れ様です。
今年最後の然々教室に参加の皆さんには、ポストカードをプレゼントしますのでご安心下さい。駅前イルミネーションついでに、明日から始まる「ひたち海浜公園写真展」へもお立ち寄り下さいね。
by sonochan (2018-12-11 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。