SSブログ

グラデーションコキア〜その後 [自然・生物・環境]

あれからちょうど1週間が経過。

午後からコキア様のご機嫌を伺いに
ご近所の海浜公園へ行ってきました。
IMG_9664.jpg

みはらしの丘の麓ではソバの花が咲き乱れて
インスタ映え〜!
IMG_9666.jpg

コキアはかなり紅葉が進んできて
まさに”グラデーション コキア”らしい景観に!
IMG_9675.jpg
IMG_9678.jpg

休憩用テーブルからの眺めも最高!
あと10日ほど経てば
丘は見事な深紅色に染められることでしょう。
IMG_9682.jpg

コキアの紅葉の後を追うように
コスモスもパラパラと咲き出してきました。
深紅コキアとタイミングが合うと良いですね。
IMG_9688.jpg

昨日は大勢の”SONO仲間展出品女子?”の
皆さんの協力を得て、夜8時近くまでかかって
搬入に全力投球したせいか、少々疲れ気味。

その後、TSUTAYAに立ち寄って座り読み?していたら
眠くて本を落としそうに。(汗)

明日は正午から「SONO仲間アート展」オープン!

午前中は一部作品の搬入や手直し作業がありますが
熱烈なファンの皆様のために??
午前10時からプレオープンできそうですよ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。