SSブログ

大石展子展〜トラック積み込み [アート・カルチャー]

いよいよ今週木曜日(9/20)から
「大石展子展」が始まるのに先立ち、今日は夕方から
作品を(日通)のトラックに積み込む作業があり
私もお手伝いしてきました。
IMG_9392.jpg

あいにく小雨模様となりましたが
(日通)作業員2名と会員男女7名が手分けして
自宅兼アトリエから結構な数の作品を
トラックに積み込み、作業は約40分ほどで終了。
IMG_9390.jpg
IMG_9391.jpg

トラックが過ぎ去った後、薄日が射してきて
目の前にはスケッチしたくなるような光景が!!

常陸太田市郊外の白羽町には、阿武隈山系を背景に
豊かな大自然がたっぷりと残っており
市内では珍しい”棚田”を見る事も。
IMG_9394.jpg

”おだがけ”と彼岸花のコラボが絵になります!
IMG_9393.jpg

色鮮やかな彼岸花が
そこかしこに咲き乱れておりました。
IMG_9395.jpg

帰途、国道349号を走行中
稲刈りを終えた田んぼにシラサギたちが舞い降りて
せっせと落穂をついばんでいました。
うまい具合に信号待ちとなったので、スマホでパチリ!
IMG_9398.jpg

明日は、早朝から五浦美術館へ行って
終日、搬入作業のお手伝いをしてきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。