SSブログ

今年もやります〜SONO仲間アート展! [展覧会・ギャラリー]

毎年10月恒例となった「SONO仲間アート展」
7回目となる今回は、会期が早まった関係で
チラシを早めに作らなければと急いだところ
本日、ネット印刷が出来上がってきました。

SCN_0001.jpg

出品者の皆さんは作品のご準備を〜!!
チラシはこの後配布していきますので。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Q

お知らせありがとうございます!
明日はふぁみりこらぼに行きます。
ふぁみりこらぼに、チラシを置いて頂けませんか?
私の作品4つ作り、花を植えてもらっているところです。
急ぎでぬいぐるみ作りが入っちゃって…
もう一つ描きたいものがあるのですが…
出来るかなぁ?
とにかく、頑張ります?
by Q (2018-09-09 21:47) 

sonochan

Qさん
今回も色々とお世話になります。
チラシの配布では行動力のあるQさんにも
ご協力頂けたら大助かりです。
作品作りは無理のない範囲で頑張って下さいね。
by sonochan (2018-09-09 23:22) 

yucky

今回も作品の横流し?で失礼します。
只今、女流展の作品制作真っ最中。
全く終わりが見えません~(T_T)
…が、SONO先生に作品お届けするころには、スッキリしてるはず??
by yucky (2018-09-11 21:36) 

sonochan

yuckyさん
今回は会期が女流展と被ってしまいましたね。
こちらの方はノン・ブラック展の横流し?で
構いませんので、女流展に全力投球して下さい。
期待しております。(*^o^*)
by sonochan (2018-09-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。