SSブログ

今年の「折り紙アート展」がすごい〜! [展覧会・ギャラリー]

今年で3回目となる「折り紙アート展」が
昨日から勝田駅東口前のコミュニティギャラリーで
始まりましたが、これまで以上の豪華絢爛ぶり!

昨日はオープン早々大勢のお客さんでごった返し
対応スタッフさんもうれしい悲鳴でした。

IMG_8536.jpeg

代表の横須賀慶子さんによれば
彼女が指導している市民交流センターの
大人教室、キッズ教室、市内の介護施設などから
何と約50人ものオリガミスト?が
出品されているそうで、その中には
最年少の4歳の女の子が2人も!(^.^)

会場は様々な折り紙で埋め尽くされ壮観〜!

IMG_8537.jpeg

以下、セレクト画像で
折り紙の世界の奥深さをご堪能下さい。

たかが折り紙〜されど折り紙

これだけの作品を作るのに
どれほどの時間を費やしたことやら
気が遠くなりそう〜!

IMG_8538.jpeg
IMG_8539.jpeg
IMG_8540.jpeg
IMG_8542.jpeg
IMG_8543.jpeg
IMG_8544.jpeg
IMG_8546.jpeg
IMG_8549.jpeg

この花って本当に折り紙で作ったの?〜と
ビックリされる方も。
IMG_8551.jpeg
IMG_8552.jpeg

横須賀慶子さんの見事な折り紙色紙。
古の宮廷女子の雅な世界に誘われそう。
IMG_8555.jpeg

会場では楽しい折り紙体験もできます。
お天気がイマイチですが
ぜひ熱気のこもった折り紙アート展へ
お越し下さい。

昨日の入場者数は90名を超えました!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kei

Sonoさん、ご紹介ありがとう。また、沢山の写真に感謝[黒ハート] 今日は雨の寒い日になり今は40名程です。
by Kei (2020-01-23 16:02) 

sonochan

keiさん、連日お疲れ様です。
すごい人気ですね。春から始まるキッズ教室にぜひ
参加したいとやって来る親子もおられましたよ。
冷たい雨降りの一日でしたが、55名入りました!
by sonochan (2020-01-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。