SSブログ

2019年6月第2週の然々教室 [アート・カルチャー]

今月のメニューは
「食材・食器・ボトルなどを並べてオシャレ〜に」。

本日は5名の皆さんが参加されましたが
ちょっぴり寂しかったかも。
IMG_4709.jpeg

いつもとは異なり、幾分背の高いボトルを並べ
ワンサイズ大きめのスケッチブックを
縦に使用して描いて頂きましたが
皆さん頑張って良い感じに。( ◠‿◠ )

IMG_4711.jpeg
IMG_4713.jpeg

第4週コースの大森則子さんは
今回、F3号のスケッチブックで初挑戦。
ワインボトルのラベルにはモナリザの肖像が!
IMG_4714.jpeg

金澤さんの作品。
主役はドイツのクラフトビールの瓶。
IMG_4716.jpeg

照沼さんの作品。
見たことのないような美しいボトルですねえ。
ボトルの図柄は多少控えめに描いた方が
バランスが良いかと思います。
IMG_4720.jpeg


大森千恵子さんも持参した珍しいボトルを並べて
上手に仕上げて頂きましたよ。\(^o^)/
出来れば、ボトル脇に添えたニンニクは
もう少し形のハッキリした大きめのが良さそう。
IMG_4717.jpeg


来月は、7/12と26に行います。
特にテーマは設けませんので
各自描きたいものをご持参下さい。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

buchi

オシャレなボトルがいっぱい!色も綺麗で素敵な作品ですねー[ムード]今月は休みが合わず残念です。
by buchi (2019-06-14 21:29) 

sonochan

buchiさん
今回の作品はどれもオシャレでしょう?
教室に参加される日を、首を長〜くして
お待ちしてますよ。
by sonochan (2019-06-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。